レゴファンも驚く世界最小ブロック『ミクブロ2』が届きました!


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

前記事でご紹介した、世界最小ブロック『micBLO2(ミクブロツー)』を記事を書いた翌日、注文してました。どれだけ小さいか確かめたくて注文したのは模型セット「キリン」。

 

コンパクトに梱包されて届きましたが、中身はもっと小さかろうとワクワクして開けました。中には小さなパーツと説明書。A4サイズの説明書が大きく見えます。

期待の小さいパーツは、私の小さい手の中でも、思いっきり小さい!!まだ写真を撮っているだけというのに、パーツ1個落として床を這って探しましたよ(^_^;) メーカー吉良模型株式会社の吉良社長が、ピンセットをおすすめしていたことを思い出しました。

しかし、ここはまず素手でチャレンジしてみたいと思っています!近いうちに挑戦して、ご報告しま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る