レディース長靴。安い、かわいいで買ったらこんなことに!解決してなかった編


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。
以前、書いた記事の続編です。
 

https://watanabeyoshimi.com/2015/06/04/20150604003751-2/

検証・解決編を書いたにも関わらずその後にトラブルが生じまして、その後こんなことに!

一点集中で前回の靴擦れくらい酷いやんか!(>_<) 原因はコレ。分かります?

右足のスポンジ端に追加した布の両面テープです。補強のために使用した布の両面テープでしたが、レインシューズの内側の素材とどうもいまいち相性が良くなかったようです。それと、私の歩き癖なのか、前回もそうでしたが、右足の外側のスポンジが剥がれやすい。

そのためスポンジがめくれて足に両面テープがくっつき、擦れたために…(/_;)
すぐにちぎってしまえば良かったのですが、どうしてこうなるのかと考え考え様子を見ていたら悪化しました。アホでした。トライ&エラー、検証は重ねないとダメですね。

結局は問題の部分だけちぎった状態で支障が無いので使用はこのまま続行できそうです。また、トラブルや改良したら記事にしたいと思いま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る