リフォームしたフローリング床にキズ!(泣)100均フェルトクッションで傷防止


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

先月リフォームしたばかりのフローリングの床にキズが!

リフォームの目的である母のベッドもまだ置いてないというのにショックです。スペースに入りきれない家具を移動させるうちに付けた引きずり傷のよう(泣) それでもベッドの下になりそうな場所だったのは幸いでした。今後も引きずりそうなソファの足にキズ防止のフェルトクッションを貼っておくことにしました。

お気に入りの100均seriaで購入。丸や四角、サイズ違いなどありました。吟味して選んだけど、さすがにぴったりサイズは無くカットして使いました。

これで引き摺っても傷の心配なし。ずいぶん前から、家具の足にはフェルトクッションを使ってます。折り畳み式デスクやイス。今度はパーティションの足にも貼る予定です。 最近は、イス用の靴下みたいなカバーのかわいいの多いけど、知らないうちに脱げてたりしませんか?フェルトクッションならデザインにも支障がなくて動かす家具にオススメです♪

One thought on “リフォームしたフローリング床にキズ!(泣)100均フェルトクッションで傷防止”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る