アクセス解析、Googleアナリティクスの設定完了?時々英語で意味わからん。


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。
アクセス解析は一応クリアかな?Googleアナリティクスとウェブマスターツールの設定は、時々英語の記載が出てきて???となりながら…それでもなんとかそれらしいものが見れるようになりました。全然読まれてなかったらきっと凹むな~と思ってましたが、ちょっとは読んでいただけていたみたい(*^-^*)ありがとうございます。
 
これからは、どんな記事がよく読まれるのか分かるわけですが、自分の熱い想いを語ることは忘れずに続けたいと思います。熱い想いを語った記事に、共感していただけたら最高ですもんね。そういえば、まだ『てぽか』の開発話にもたどり着いていない…。。途切れ途切れになりそうですが、せっかくの機会なので、しっかり書いていきたいと思います。アクセス解析の他にも、カテゴリの登録とサイドバーの配置変更ができて、プチ進化。やっとブログに愛着が湧いてきましたん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る