試作品を開発中。スピンオフ『てぽか』より『スマートてぽか』?プロトタイプ完成。


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

スピンオフ『てぽか』の試作品開発が、水面下で進んでいます。そんなに潜んで進める必要はないのですが、私が体調不良や介護準備で全力投球できない間に、縫製協力者が着実に動いてくれているのです。ありがたいことです。

https://watanabeyoshimi.com/2015/07/13/20150713235000-2/

今週は、参加している異業種交流会でプロトタイプの試着してもらい、アドバイスを 受けられる予定なので、その準備を進めています。『スピンオフてぽか』というネーミングは、既にピンとこないという意見もあり、試作品の仕上がり具合から『スマートてぽか』でもイケるかも…と思っているところです。

 

実用性と幅広いターゲットを重視した『てぽか』とは一味違う、スタイリッシュを目指した『スマートてぽか』がどのような評価を受けるのか、、今からドキドキです。そして、どのような形でクラウドファンディングに持ち込むか、具体的に提案していかないといけない。いよいよ本格始動の開始です。がんばります!キリッ(`一´)q

One thought on “試作品を開発中。スピンオフ『てぽか』より『スマートてぽか』?プロトタイプ完成。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る