ラジオ出ました。エアーステーションひびき88.2Mhz


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。
ラジオ出ました。むせましたorz

我慢したし、パーソナリティーの竹田さんが咳ができるように音を切ってくださったので、大事には至りませんでしたが、、逆流性食道炎(たぶん)で、ここ3週間程ものごっつい咳が出る。逆流性食道炎って、不快感だけじゃないんです。そんな時にラジオ大丈夫?とは思ったのですが、やはり…
 
なぜこのタイミング?ってこと結構ありませんか?私は、京都テレビに出た時もそうでした。前の週に、美容院の予定を風邪&熱で断念したばかりのくたびれ状態。そこへ、急遽キャンセルが出たので、明後日『てぽか』出れませんか?と来た。その日は12/23。クリスマス直前で代わりを探すのも大変そう。宣伝のチャンスも逃したくない。ボロボロな私ではなく『てぽか』が主役だからと引き受けましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=qsbKrdHserM


いや~、今回それを思い出しました。体調管理、本当に大切ですね。それはそうと、久しぶりに学研都市に行きました。エアーステーションひびきは、若松区の北九州学術研究都市にあります。

あいにくの雨と中途半端な時間帯で閑散としてましたが、緑の多いキレイなところです。エアーステーションひびきの外観は、マジックミラーでちょっと近寄りがたく、別の出入り口を探してしまいました。

直接まっ正面から入れます。25分くらい前に着きました。番組自体はずっと前から
始まっているので、アンケートを書いて出番を待ちます。竹田さんとの打ち合わせは、本当に直前の数分です。

それでもアンケートの内容などから、よく理解してくださり『てぽか』の良さや商品開発への熱意を引き出して、スムーズに対話をさせてくださいました。(むせなければ…)

写真の方が竹田りえさん。手前のマイクの前に座って、竹田さんとは機材越しに話しました。ラジオってこんな風に放送してるのか~と思いつつ、引き出されるままに熱く語って参りました。竹田さん、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る