ローカルラジオに出ます!エアーステーションひびき88.2Mhz聞く方法はリスラジ


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

明日(6/11)は、北九州市若松区・八幡西区のコミュニティFM88.2に出るのだった。地域のラジオ番組ですが、ごめんなさい、聞いたことがなくてよく分からないことだらけです。

エアーステーションひびき88.2Mhz「HIBIKI RAIL NETWORK」
HIBIKIリレーゲストというコーナー。18:10~20分くらいのようです。スマホをお持ちの方はリスラジで聞けるそうです。

hibiki882.jp

こんな何もわからない一般OLが何で出るかと思うでしょ?それは「あなたの、ご近所さん、職場の同僚や友人の声がラジオから聴こえてくるはず…!!」という趣旨のコーナーだから。

普通なら、移動時間を考えると出演出来るのは、自営業とか外回りの仕事の人だと思います。しかし上司に話したら「てぽかの宣伝してきたら?」とOKをもらえたのです。でもねぇ(^_^;)夏に向けて暑くなるこの時期に『てぽか』を??? 

https://watanabeyoshimi.com/2015/05/31/20150531031131-2/

自主的かつ意欲的に活動をすると本当に考えもしないものが寄ってくるものです。そして今は、とりあえずやってみるという精神状態で、分からないまま引き受けてしまいました。分からな過ぎで、緊張の仕方も分かりません。


番組に出る前に、簡単なプロフィールとアンケートに答えておいて、それを利用してパーソナリティの方が上手く対話にするようです。どうにかしてくださるでしょう。お任せ、お任せ。パーソナリティは、木曜:竹田りえさん。よろしくお願いします。出演以前に、今からエアーステーションひびきへの移動方法を調べなきゃ!\(◎o◎)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る