仕事辞めます。ハッキリ意思表示しなければ進まないから、勇気を振り絞る。


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

もやもやした状態が続いていて、モチベーションが落ちている。そう感じた時は、モヤモヤの原因になりそうなことを手当たり次第に洗い出して、一つ一つ確認することにしてます。一番気が重いことをクリアにすれば、その他のこともクリアになることが多い。一番の原因に目を向けないといつまでもこのまま…いや、重い気持ちが悪化してしまう事の方が多いかもしれません。なので、辞めます。

ハッキリ言ってるつもりでも意思表示として伝わらない。そんな時は、形も大事。 言いにくい事も言える勇気を持たないと、これからの人生やってけない。そう思って、勇気を振り絞ります。

One thought on “仕事辞めます。ハッキリ意思表示しなければ進まないから、勇気を振り絞る。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る