AmazonSHOPで「ミニオーガナイザー」販売開始!廃番だったミニペンも再販で復活!


商品第二弾「ミニオーガナイザー」の販売を5月8日に開始しました。ペンホルダーありと無しの2パターンで、色はブラックのみです。
 
そもそも「ミニオーガナイザー」を創るキッカケは、私が受講したセミナーで知り合った講師のKA-TSU先生。自由人で旅人でビジネスプロデューサーであるKA-TSU先生は、いつも軽装のミニマリストでもあります。コンパクトな財布に、お金とカードと名刺を少し、鍵とミニペンとA4を3回折った紙まで入れたい。しかもL字ファスナーで小銭が飛び出さないという仕様に応えたのが今回の商品「ミニオーガナイザー」です。
 
KA-TSU先生には長い間、試作を使ってみては感想や要望をフィードバックしていただき、大変お世話になりました。おかげ様で試作から販売までに2年以上かかりましたが、納得できる仕上がりとなりました。KA-TSU先生のブログにも、ミニオーガナイザーへの想いや使用感などを書いていただいているので、ご購入を検討中の方にも大変参考になると思います。
 
KA-TSU LOG(カツログ)【ミニオーガナイザー】旅人、ミニマリストのための極小サイズの財布
 
なにせこだわりの強い財布ですから、利用目的や仕様をよく知っていただいてからお買い上げいただきたいと切に願っております。これこそ、らくぷらすラボの少数派意見の商品ですね(笑)

廃番になっていた人気伸縮ボールペンのZEBRA「SL-F1mini」が復活!!再販されてました\(≧▽≦)/

 
「ミニオーガナイザー」はペンホルダーありと無しの2パターンですが、これには切実な訳がございました。KA-TSU先生がご愛用のミニボールペンZEBRA「SL-F1mini」は伸縮式で、全長8.5cm弱から10.7cmくらいに伸ばせる使いやすい優れもの。ところが、試作の途中で廃番になったことを知り、代わりに使えそうなミニペンを探したところ、全長8.5cm以下のものが無い!販売する時点で、ペンホルダーに入れられるミニペンが売ってないなんて…(;´Д`)
そんな事態の苦肉の策として「ミニオーガナイザーペンホルダー無し」が浮かびました。その後、Youtubeに商品動画をUPすると「ペンホルダー要らないな」とのコメントがあり、「ペンホルダー無しも創りますよ」と返信して、あり無し2パターンで販売を確定することに。ところが!いよいよ「ミニオーガナイザー」の販売準備に入った頃、ZEBRA「SL-F1mini」が再販されているではないですか!♪
人気商品だったようで、実際は¥300台なのに廃番になった後は、Amazonで¥6,000にもなってましたし、復活を喜ぶ声をネット上で見ることもできました。(詳しくはブログ記事 試作5号コンパクト財布でもボールペンを収納したい
 
何はともあれ、ミニペン復活は「ミニオーガナイザー」販売開始に弾みをつけてくれました!実はまだ商品製作中(現時点では自分で製作してます)で品薄状態ですが、こだわりの仕様に共感していただいた方に喜んでいただけるよう、コツコツしっかり作っております。随時、試作ブログの続きや他にご試用いただいた方の声も公開してまいります(^◇^)ゞ
ご協力くださった皆様、温かく見守ってくださった皆様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る