北九州情報番組キタキュウウーマンにゲスト出演しました!


キタキュウウーマンプロジェクトは、北九州で活躍する女性にフォーカスした北九州情報番組です。FRASH!アプリでスマホでも視聴でき、過去分も観覧可能です。今回は実用品プランナーとしてのお仕事や商品を取り上げていただきました。
 
 
本来こういう場はプレッシャーがストレスになるので苦手なのですが、商品を知っていただいたり事業自体を理解していただくには自分で話すしかないですもんね。エイヤって引き受けて、緊張して、舞い上がってしゃべって…毎回ヘコむんですよね(苦笑) 
私の前にはテーブルやモニターがあって、どうしても目線がそっちに行ってましたね。アレやコレや考えて、どんな展開になってもシッカリ答えられるようにと思ってましたが、やっぱり撃沈。途中から視聴者気分で普通に楽しんでしまった~(^◇^;)
 
終わってから、MCのぐっちさんもいずんさんも自然体に見えるけど、ちゃんと進行しててスゴイナ~なんて我に返りました。なに話したか覚えてないけど、もう怖くて観れませんorz
反省会して今後に活かすのがいいのだろうなぁ…でも恥ずかしくて悶え死にしそうだわ(||゜Д゜)ヒィィ
キタキュウウーマン出演者スタッフの皆さま、大変お世話になりました!視聴者の皆さまにも、コメントもいただき盛り上がりました。ありがとうございました(*’▽’*)
Facebookもイイネ!やコメントありがとうございます。皆さまのエールのおかげで、苦手もなんとかガンバれてます!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)ノシ

キタキュウウーマンプロジェクトは、あと2回で100回だそうです。第100回放送では今までと違う企画をするようですよ!お楽しみに!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る