2016年は、目指せ回遊魚!で。


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

明けましておめでとうございます

今年は、人生で初かもしれない「来年の目標」を考えながらの年明けとなりました。ヤル気と焦りの空回りか、活動が失速した年末でしたが、一年を振り返ってみると得るものの多い一年でした。こんなに一年を振り返ったのも初めてです。出来ない自分にガッカリしたからかな。でも、改めて頑張ろうと思えるのは、応援してくださる方々のおかげです。そして、細やかでも自分がやれた事の積み重ね。一昨年より成長したことが小さな自信となってました。

目指せ回遊魚!

意欲的に活動すると、凡人で何事もないと思っていた生活がどんどん変わりました。知らなかった場や、知り合うと思いもしなかった方々にお会いして、いろんなことを 学ばせていただきました。感謝、感謝です。その反面、自発的な活動を躊躇して、あっという間に気力を失う体験もしました。凡人だから何事もない生活なのではなく、自分が選んだ結果の生活なのだと、しみじみ感じました。

 

何事もない生活も大好きです。でも自分の未来を創るためにはまず5年は回遊魚のような活動が必要だと考えています。止まっても死なないけど、自分の欲しい未来は来ない。 自分で創る!諦めない! 今年は具体的なビジョンを持ち少しずつでも目標を達成したいと思っています。いくつになってもヒヨッコな私です。至らぬブログですが、今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良い一年となりますように!(*^人^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る