エコーで左水腎症が判明。原因不明なので造影検査してきます。


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。
通常の記事を書きたかったのですが、明日の検査が気になって。。エコーで分かった水腎症をさらに詳しく造影検査します。そんなに心配はしてません。

水腎症は、尿管結石などいろんな原因で、満杯になった尿により腎臓が拡張してしまった状態とのこと。石が見当たらないので結石ではなさそうで、原因を探すために造影検査をするのです。評判の良さそうな泌尿器科を選んだので、検査までずいぶん待たされてます。待ちに待った検査日。これで原因が判明すれば良いのです。

内臓の違和感と倦怠感と、関係あるか分からないけど胸焼け。普段通りの生活ができないわけじゃないけど、本調子じゃないもどかしい状態。原因分かって、治療が決まらないと改善もしないわけで、、どうか明日の検査で、原因が分かりますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る