らくぷらすラボAmazonSHOPで「持手袋(もてぶくろ)」販売開始しました!


このサイトへ「持手袋」ご購入に関するお問い合わせをいただいて1か月ちょっと。本日11月22日、ついにAmazon出店を果たしました!
まだ商品製造中でもあるので個数はわずかですが、「持手袋」3色2サイズの6点を表示するに至りました。
 
 
この1か月の間にどれだけのたくさんの方々にお世話になっただろう。
縫製をしてくれているぽっちゃれさんをはじめ、このサイトの「持手袋」ページをリニューアルしてくださった方 、Amazon出店に伴うアクションプランの相談にのってくださった方、商品撮影をしてくださった方、手タレ用ネイル&アドバイスをしてくださった方、初注文を一緒に喜んでくれた先輩や友達に励まされ、初注文をしてくださったお客様に背中を押していただき、そして出店直前にも販売時期のお問い合わせをくださった方に最後のダメ押しをしていただきました。
なんとか販売開始に漕ぎつけたけど、とても一人ではたどり着けない道のりでした。本当にありがとうございました。
 
ちょうど1か月前に偶然「突破力」っていうセミナーを受けて、「壁にぶち当たったときは信頼できる人に協力を求めよう」って習ったんです。そんな単純な内容ではないけど、私が得たポイントの1つであり1番ハッとした部分を簡単に言うとそんな感じでした。
人に頼るのが得意ではない私ですが、思い切っていろんな方に協力をお願いしてまわった結果、本当に突破できたことに正直驚いています。
 
いやいや、まだスタートラインなんですけど(笑)あまりに怒涛の1か月だったもので。
もっと早くからやれよって話ですがね(苦笑)
 
ともかく皆様のご協力のお陰で立てたスタートラインですから、これから成果を出せるようにしっかり頑張りたいと思います(^^)/
ご協力くださった皆様、温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る