手が冷たい季節がやって来た!『てぽか』別バージョン11月後半の販売を目指します。


この記事およびコメントは、はてなブログから移行しました。 リンク切れ等の可能性があります。ご了承ください。

寒くなりましたね。皆さんはもう暖房器具を使ってますか? 暖房器具を使う前の方が、寒さしのぎに厚着をするなんてことありません? 部屋が寒いので、私はもうフリースが手放せません。例年通り、手の冷たさも!こんな時には『てぽか』です。

https://watanabeyoshimi.com/2015/05/31/20150531031131-2/

今頃は、別バージョンの販売をしている予定だったのですが、新しい商品開発の仕事になかなか取り掛かれなくて、気持ちが焦る日が続いています。でも、退職が決まって引き継ぎなども大切だし、親の体調管理も大事な季節。自分の身体も健康でなければ、マズイです。

 

ともかく出来る範囲で頑張って11月後半には『てぽか』の別バージョンを販売に持ち込みたいと思っています! 書いちゃった。書いちゃったからには、がんばらねば、ね。尻を叩いて、エンジンかけ中。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る