コードバンドの受注を始めました。


コードバンドを商品化して売り始めました。
まだ直接交渉での受注しかしていませんが、なかなか良い感じに出来上がっています。

長さは2種類

コードバンドの長さは2種類あります。コードの太さや長さ、まとめ方などで選んでいただく形です。
長いものと短いものを組み合わせたご注文もお受けします。
コードを挟む部分はどちらも太いコードに対応した同じサイズです。

ネームやロゴを彫刻

お好きなようにロゴやイラストを彫刻できます。
データをご用意していただき、サイズや配置をこちらでご提案しながらデザイン決定します。

本革の3色

現在は本革の黒・茶・カーキの3色です。お好きな色だけのご注文もOK!

今後は革以外の素材でも受注したいと考えています。

今は販売の練習中なこともあり、3本1,000円で30本から承っています。
レーザーカッターを借りれる施設で作っているため、月に40本ほどの生産になります。 40本以上の受注については分割して納品いたします。(分納による送料追加などはございません。)
ご興味をお持ちの方は、Contact usページからお問い合わせください。

ご注文の流れ

色・長さ・本数・彫刻データを決めて発注
  
彫刻データの種類やデザイン(大きさ・配置)の確認
  
製作
  
パッケージなどの確認
  
発送

パッケージは3パターン

商品パッケージをどうするかは、工場に発注した品を販売する時によくある問題です。
コードバンドに専用のパッケージは無いのですが、使えそうなOPP袋を試してみました。 在庫がある場合は、商品と一緒に受注できますのでお問い合わせください。

(A)フック穴付き シール付き 幅が狭くてギリギリのサイズです。

(B)シール付き 長い分は折り返しを多くして対応できます。

(C)シール無し オリジナルシールやタグをつける場合には好都合です。


今後はコードバンドの詳細ページも作りたいし、開発の様子もブログ記事にしたいと思っています(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る